電車の音を再現

電車の音からアナウンスまで完全に再現できる「エアトレイン」の達人、日吉住民さんがTV出演された際の動画です。
今回の題材は「地下鉄銀座線 渋谷駅~表参道駅」
女性の声や英語でのアナウンスまでこなし、再現度は1000%。
凄いなんていう月並みな言葉では言い表せないほど凄いので、とにかく見ていただきたいです。
映像と音声が少しズレていますが、口パクではなく音ズレです。






ロッ★ォ
駅員の早口具合が死ぬほどリアルで草  



doaemmon
女性のアナウンスが凄すぎるけど、男性のアナウンスも猛烈に上手い。  



おこ

なんか出演者は笑ってるけど、正直面白いより凄すぎて笑いって感情が起きないんだけど。すげぇなこの人。  



ふーてんーてん
大爆笑ではなく、ジワリと面白さがにじみ出てくる感じが面白い。凄い 。  



ストロング
会社員時代の嫌な思い出が蘇ってきて鬱




この人逸材すぎるから不老不死になってほしい    



んゆき
やべぇなコレ!!すべての音をここまでコピーできるのはハンパねぇ!!    



隣のおさん
普通に銀座線がスーツ着て出ただけ



榊原久
音は勿論、女性アナウンスがリアルすぎ!
0:51英語の声質までも激似。特に『半蔵門ライン』のとこまじやばい。
そしてまさかのオッサンの声までちゃんと出せてる!しかも切り替えハヤ!    



ちーくん105
あまりにも完璧すごすぎて笑えません。リスペクトです。  



下水道の王者
ートリア
マジで音源流してるのかと思うクオリティ    



ku a
こういう人って、人生豊かに生きてる人ですよね。尊敬します!  



RB6 改
ガタンゴトンのところ感動した



talIIme
カーブで聞こえる連結のきしみとか芸が細かいw



Smith Jon
これが本物の電車男