完全に一致

完全に一致の画像集です。
個別にはどこかで見たことがあるかもしれませんが、こうしていくつも見ていくとより楽しいですね!
唐突に食べ物などが出てくると、思わず吹いてしまいます。
私的には、ラーメンがツボでした。
笑えるもの、ジワジワくるもの、いろいろあるのでお楽しみください。






★ガニ
大人になって昔笑えてたものも笑えなくなって楽しめるコンテンツが少なくなってたのにこんな初歩の初歩で笑ってしまった  



★ん♪
くっそ笑いすぎて何故か肩痛い
よくぞこんなにも集めてくれた
ありがとう。もう一回観ますw  



Chan N★be
もはや人間との対比じゃないのに良く似てる  



★ルフ
軽い気持ちで見たら予想以上で大草原www   



睦★双葉
岡田真澄さんとスターリンは定番ながら改めてホントそっくりねw



H★ro N
ジャスティン・ティンバーレイクと縮れ麺が最高ですw    



あ★
野原ひろしとポルトガルは草    



レイザーラモンH★85系
BGMの破壊力が凄いwwwww



★A
食べ物系がなにげにツボw    



七生★国
白菜やめたれやwww  



てぃ★じー
しょこたんに似てるこのキャラはなんのやつなんや    



★そDDてつお

1983年の米国映画「ダーククリスタル」のようです。  



城門★破系男子
探せば世界のどこかに自分そっくりさんがいるんだろうなぁ



201★りょん
風呂場でお湯に浸かりながら観てたら笑いすぎて鼻からお湯吸って溺れかけたわっ!!



ジョニー★府
弱いと思ってたら結構いいパンチもらったw