大回り

左折時にF1のライン取りかと思うほどの大回りを披露してくれたご老人の紹介です。
対向車線に少しはみ出す程度かと思いきや、その向こうの道路脇白線のあたりまでグイーンと行っちゃいます。
しかもその後車線を塞いだ状態で降りてくるDQNぶり・・・・
免許返納を強くお勧めしたくなるドラレコ映像、ご覧ください。






★-Kaede-
対向車線渋滞してたら一生左折できないじゃんこの爺さん  



焼肉★郎
高齢者講習の実技でこの運転した時の教官の反応が見てみたい(笑)  



いち★ん
どこで習うとこんな曲がり方になるのかなぁ。
クセが凄いわ。右折も見てみたいなぁ。   



B★d
左指示器出てるのにあんな動きしてる車に対してこのスピードで突っ込むのも危ないぞ   



え★も
多少車線はみ出すくらいかな…とか思ってたけど想像以上だった



α★まやん
初心者でも普通に曲がれるくらい広いじゃん。
免許返納して欲しい    



★や
意味もなく1回降りてくるのがまじおもろい     



推し★まんないにぇ

聞こえてはないけどなんか怒って文句言ってるよ



サイ★ルサイクル

文句言える神経がわからない。
どっからみてもとんでも運転。    



★ Y

恐らくクラクション鳴らされて、それに怒ってるんでしょww  



サイクル★イクル

こんな運転したら、何やってんの?、と思って鳴らしちゃう人はいる。    



佐藤★雄
動画を持って警察に見せたい  



_★
これはもう逆走だろ



las★begashiii 2
そんな狭い道入るのかと思ったらそうでもなくて草



M ★
凄い大型車なんやね。