parkour

パルクール界のトップアスリート、ジェイソン・ポールさん。
時空を超えて、現代から江戸時代にタイムスリップしてしまいました。
「曲者~!」と怒鳴られ、侍や忍者から追いかけられます。
パルクールを駆使して必死で逃げるのですが、果たして結末は?
吉田兄弟の津軽三味線や、追いかける忍者達にも注目です!







299★球
外国人向けの雰囲気だけの動画かと思いきや
セットも役者も完璧で
めちゃくちゃかっこいいですやん笑



マイ★ルマシュー
アクションの素晴らしさもさることながら、日光江戸村の魅力を伝えていることが凄い!



wond★rful
2:40 てめぇ何してんだゴルァは草



Eric Yûji Dura★dal
俺は日本人でも凄いスタント出来る人いっぱいいるのに驚いた。
こういう人がジャッキーチェンみたいに日の当たる所にたくさん出て来て欲しい。



シ★チク
めっちゃかっこいいやん。
こういうのが見たかったんだよ。
外国人が風景から浮いているからこそ、キチガイじみたアクションがさらに引き立ってる。
カメラワークや役者さんの表情も大好きやで。



アマラ★ト
どことなく慌てる家臣を見るとバカ殿感を感じます  



浅★和明
花魁と禿の美人のお姉さんをもっと見たいと思うのは自分だけ?  



カルビ★ッグ
忍者がちょっと現代すぎてリアル感ないけど、あれくらいの方が外国人ウケは良いんだろうな



しょん★り姫
江戸時代からパルクーラーがいた日本



waku★aku456
今や日本の文化の素晴らしさに気付いていて保全しようとしてるのは外国人のほうかもしれない



★ルク
1 か月前
パルクール出来ないけど見るの大好き



猫こむ★がえり
古典的なものと現代的なものを掛け合わせるとこんなに美しいものが生まれるのか






Blu dragon m★aning
忍者目立ちまくりで草



★よこ
こんな身軽に…すごすぎる!
こういうのみると、本当に忍者がいたんじゃないのかって思う…



48 Monkey★uke
瓦の上走れるの凄いな…
昔ばあちゃん家の屋根登って遊んでたら滑って落ちたw



む★む
1 か月前
たぶん私の半分くらいしか重力かかってないな、この人たちには。



神★リユト
一瞬で先回りした子どもが1番の強者