a1

国会・本会議中に、審議とは無関係な行動をする議員たち。
毎日新聞さんが少し調査しただけで、ゴロゴロと出てきたようです。
こうした違反行為が蔓延しているということは、やはりやる気のない議員が多すぎるのでしょうね。
民間ならクビになってもおかしくない所業、まさに給料泥棒です。





tam f★kyok
ぜひご本人たちに直接取材してほしいです。
何か言い訳できるのでしょうか。



Mr. G★ronimo
 たしか、ワニ動画の件は直後に指摘して、「タブレットを開いたら偶然ワニの動画だった。数秒しか閲覧していない。」とかなんとか言ってたような…
五分以上閲覧した証拠があるので何の言い訳にもなってませんが。  



は★ばら
今日の授業中にこの話を先生がし始めてまじで笑った、なんでワニやねん



Clown co★is
これマジならヤバすぎでしょ・・・
今すぐ読んでる小説ひったくってその小説で頭をぶっ叩いてやりたい
昔学校の先生がよくやっていたように




Akat★uki Dawn
やることない、つまり余っている。
議員数を減らそう。
その方がちゃんと政治しようってなるんじゃないか。



水素 水素★ 水素吸入
これで300万円ボーナス貰ってるんだよ!

それは
あなたが汗水たらして働いたお金から



Y K★yo
会社ならクビですよ。
なんで税金で生活保護されていてるのにサボってるの。
辞めてほしい。



ノ★ン
国会で居眠り、スマホ・・ 
緊急事態時に疑惑追及逃れで国会から逃げ続ける
全文ルビを振ったカンペ丸読み
不祥事起こしたら病院でズル休みして歳費満額獲得




山★
国会でいくらふんぞり返ってても、選挙の時は真面目な面して出てこられたらわからない。
どうやって選べばいいのか。
民主主義が機能していないと思うこの頃。



Sh★geru
仕事したくなければ、辞めてください。



チャン★ルちゃんねる
こいつら落選させることが出来るような制度あればなぁ



財前直★
国民を言いくるめて、安泰の身分になって、そして税金を無駄食いするのが悪商法以下だ。  



ara★i da
国会内にスマホ持ち込み禁止法を成立させて下さい。
酷いよ!デジタル大臣!
辞任して下さい!



く★るくる
ワイの動画は草
前世はワニだったんかな?



山★太郎
こいつらのために、私らの血税が払われているのか?!(泣)
私がやろうか?国会議員!
頭悪いけど、椅子に座って話くらい聞けるよ?



Hiroe ok★bo
国会はまるっきり機能していません。
「堂々と」というのが凄いですよね!
この国はもう壊れています。



国★衆 -破門-
大学の講義みたいで草



ab★xx mdgm
堂々とこんなことできる神経が意味わかんない。