bayson

電子バイオリンを使って路上で美しい演奏を聴かせてくれるブライソン・アンドレスさんが、ワンリパブリックのSecretsをカヴァー。
ループペダルを使い、才能溢れる素晴らしい重奏を披露。
メロディーやハーモニーだけではなく、バイオリンのボディを叩いてリズムも作り出しています。
立体的でありながら心地良く透き通ったストリングサウンドをご堪能ください。





Mu★zCat
いつも父のこのアドバイスを思い出す。
ストリートミュージシャンやパフォーマーが立ち止まって見たくなるくらい目を引いたら、チップをあげること。



Rob Yo★ng
僕11歳だけど、彼みたいになりたい



Uncla★med Username
この動画でSECRETSを初めて知った。
それからオリジナルを聞いてみたんだけど、聞かなきゃよかったって思ったわ。



Imee A★drew
最高すぎて泣ける。
素晴らしいミュージシャンだよ。
空に飛び立つ鷲のように、成功の翼を広げることができますように。
神の御加護を。



tkulio★owske
誰も立ち止まらないなんて信じられないんだけど!
まじですごいわ



Erwin Bol★cboloc
フィリピンから見てます!!




Lomino goh★in
今までで見たストリートパフォーマンスの中で一番かも・・
彼のバイオリンの弾き方、好き



Larr★s Chen
もし小さい頃にこれ聞いてたら、バイオリンあんなに簡単に辞めちゃわなかったのにな。
先生が俺を試験に合格させようと同じ曲を何度も何度も繰り返し練習させてほんと嫌だった。



Ve★om
何度も見すぎてバイオリンでこの曲弾けるようになった。
素晴らしいパフォーマンスをありがとう、凄く刺激になったよ。



Se★ularSloth
時々夢に彼がこの曲弾いてるのが出てくる。
どんな夢だったとしても、この音楽があるとめちゃくちゃ良い感じの夢になるんだよね。



Jayd★n yks
もし自分があそこにいたら踊ってる。
で、一瞬だけ嫌なこと全部忘れられる。



Jacob Gr★en
すごすぎて何も言えない。
とんでもなく美しいな。



Da★nsAngau
今の今まで電子バイオリン聞いたことなかった



Jass★m Jaleel
綺麗だわー。
メロディーに切なくなる。



Neon K★ight
初め女の人がお金盗もうとしてるのかと思って何だこのBBAってなったけど、あーなんだ元に戻してんのかってw



この曲のオリジナルはこちら↓
ワンリパブリック ー シークレッツ / OneRepublic - Secrets