cubandfawn

小熊と小鹿が初対面!
おぼつかない足取りで子ジカに近づいていく子グマ。
鼻先を近づけられると驚いて後退し、直立して仁王立ち。
警戒して自分を大きく見せようとするものの、まだまだ小さくてとっても可愛いんです。
この二匹、この後で仲よく遊べたのでしょうか。





Hay M★ke
クマちゃんが立ち上がった時ときたら・・・
今まで観た中で最高に萌える・・・



D★ah
本能的に、自分を大きく見せようとしたのかな。
めちゃかわいい!




興味深いのは、小鹿は全く恐怖を感じていないのに、クマの方は明らかに緊張してること。
自分が捕食者となることをまだ知らずに・・・



D ★
子グマと子ジカを一緒に飼ってるなんて、どんな生活してんだよ



Rub★n G
2回目に会った時も上手くいかない気がするw



S★t Pluck
来年はどっちの子が隠れるだろうね



t★dGEGI
クマのリアクション・・・
クソワロタ




Kadú M★rtins
このクマの動き、クリスマスの夜に酔っぱらう叔父にそっくりなんだけど



Jonathan Do★dell
パーティーに参加してる時の俺ww



Scott He★cht
子供向けの絵本を読んでるようなナレーションだな



Co★tington
俺が女の子の前でとる行動と一緒だ
まっすぐ立って、ゆっくり後ろに下がって、階段の陰に隠れるw




Sept★mber Sapphire
このクマにはオーバーオールと帽子が似合いそう



Racing R★d
混乱してきちゃった・・・
これってバンビかクマのプーさんのワンシーン?



Lily-mae Hin★hliffe
このクマ、私より上手に歩けてる



darkterm★1993

これがディズニー映画の始まり・・・