zack


ゴールデンレトリバーは知能が高いと知られていますが、なんと買い物が出来るレトリバーが居ました!
アイスクリームの移動販売車がくると、容器を持って一人で買い物へ。
お店の人と、どんなやりとりがあるのでしょうか?どうぞご覧ください。





a★go
アイスクリーム食べてるところまで見せてくれなきゃ



Jacob De★ise
犬の無邪気さには涙が出るね。
愛を与えたり、人々を笑顔にするために地球に遣わされたんだな



Scott C★nger
窓に飛びついた時、笑顔に見えるんだけどw



Quang Ho★ng Minh

何でお金払わないの?



M★cStoker
↑金はタッパーの中に入ってんだよ



Chr★stine Molt
尻尾振りすぎてまっすぐ歩けないほど身体が揺れてるの草



SirParci★al
犬が大好きで仕方ないよ
嫁が妊娠中に辛い思いをしてた時、うちのジャーマンシェパードミックスが面倒見てくれてたんだ



Tru★y Yours
最初中国語話してるのかと思ってたら英語だった件



TEK★SHI 6IX9INE FAN
私んちの近くに来るのとおんなじアイスクリーム・バンなんだけどw



ro★er peet

犬の寿命がもっと長かったらな。
海ガメは平均40歳くらいまで生きるらしいよ。
犬も40年生きればいいのに。



SKA★Z
こんなに激しく尻尾振る犬見たことないww



Fo★tCC

何で縦で撮影すんだよ
おかげで完璧なシーンが台無しじゃねーか



T★me
アイスクリームを待ってる時のザックに萌える・・・



That G★y
まるで嬉しそうな子供みたいw



Nina F★ckeodogder

私、何で泣いてるんだろ・・・



airb★mb34
そこらの人間よりずっと礼儀正しいな