talkingwithtoy

話しかけた言葉をマネして返してくるぬいぐるみがありますよね。
人気があり、いろんなタイプがあるそうですね。
そんなぬいぐるみと柴犬とのやりとりが面白すぎるんです。
だんだんと消沈していく様子をご覧ください。





な★そにょ
柴「ワンワンワンワン!!」
お「ワン!!」
柴「ナンナンナンナン!」
お「ワンワンワンワン!!」
柴「なんなんなんなん…」
お「ワンワンワンワン!!」
柴「……( `ω´ )」




ぶ★
犬が玄関でおもちゃのほうが家の中にいるの草



赤★羽音
少しずつ声が小さくなってる‪w
可愛い



ヨッシ★ヨッシー
なんなんなんなん

クソかわいいけど、どういう意味なんなんなんなん



R_★kk
長編版欲しい笑



白★とりさん
リズムがあるようにきこえて笑っちゃうw



十★川烏
目が吊り上がってる…w



たのしいド★ミファ・ランド

なんでお前がおもちゃになっていくんやwww



M e★k
この2人私より語彙力あるじゃん



da ★ish
テンポ、間、秀逸すぎる



モン★ロ
何回見ても飽きひん



sa010★s
真似する側とされる側が途中で入れ替わる。  



ニート天使オ★マリエル
イッヌのほうが最後機械っぽくて草



トイプー★ル
見るたびに中毒になっていく笑



★げたてのアジフライ
色んな鳴き声出してみて反応伺ってるの可愛い



RABB★T
最後の「何してんだろオレ…」みたいな顔やめれw