darksidecat


なにやら気が動転して異様な声でワオワオと言ってる猫ちゃん。
何か不安な事でも有ったのでしょうか?
分かってあげられないのがもどかしいですね。
普段は愛らしい猫ちゃんの別の一面が見えた瞬間です。
動画はこちら!





テ★ンビン
理性と心の中の悪魔が葛藤してるみたいで好き。
柄も可愛すぎる



ああいえ★こういう
これ、飼い主さんの後ろになにか見えてるんじゃないの?
飼い主さんの驚き方からしてこの唸り声聞き慣れてないって感じだし……。



橘★
飼い主さんの「どうしたの?」がガチすぎてなんか怖かった



★ K
優しく声かけてるけどカメラの裏で飼い主さんがめっちゃ怖い仮面とか着けてたり
 


disne★cy
飼い主さんの声かけが可愛すぎて何回も見てしまいます。


 
salotcoj★t
ペット飼ってる身としては、たしかにこれは心配なる




か★ぶ~。

普通に胸焼けかなんかで気持ち悪いんじゃないの?
ウチの猫様は吐く前にこんな感じで鳴く  
 


m★s
僕もいまから変な声を出しますので「どうしたの?」と声をかけてください



★神様と妹と
さるみたいでwwwww可愛いwwww



カエ★やま
これは警戒しているときに出す声なので、
恐らくあなたを警戒しているんだと思います



K★yo Mitsuki

可愛くて面白いのですが、ちょっと怖いですね(^_^;)
何が視えてたのでしょう.....



★あ
取り憑かれてる



peip★i
黙れ小僧とか言い出しそう



前★見えねェ
ここいろんな考察飛び交ってんのに
真相はただ自分の寝ションにびびってただけなの
しょーもなすぎて好き



田中★香
模様が眉に見えてうけるw



Ame★a Kaiino

平安時代ならモテる顔