roadbike

見ていてヒヤヒヤする動画の紹介です。
ロードバイクがトラックに幅寄せされたようにも見えますが、本当のところはどうなんでしょう?
ぶつかりながらも車と車の間を上手くすり抜けてますが、そんな場所でキレると危険ですよ!





桃子★野
チャリの奴何怒ってんの



無★
怒りたいのは、トラック側では?
自転車はお門違い。




Tsutomu ★agi
自分もロード乗るけど これはチャリが悪いわ!



捨★垢太郎
ロードバイクにも原付と同じ試験と講習が必要やなぁ



sh★u araki

この自転車、車と一緒に走りたかったらすり抜けやめろ。
車の流れに乗るか、左端をゆっくり走れ。



two1★z
みんな仕事してるのにこのノーパンスパッツのパツパツチャリ男は道路のど真ん中でなにやってんだか



お★ちゃん

幅寄せしてんじゃん このトラックw そりゃおこられるわw
バイク チャリ  乗る奴しかわからん恐怖やなw
そしてそれは怒りに変わる(わざとだからさ)



大★二郎
詳しいことはわかりませんが、トラックの追い越しが下手すぎると思います
右に寄る様子が見られずかなり危険です

自転車の行動も許されるものではないと思いますが…



山★喜康

コレはちょっとトラックに問題あるな。
俺だったら、車線を変えてチャリダーを追い越すか、チャリダーの後を我慢して走るな。
チャリダーに文句言われるの当たり前だ。



O ★

自転車は、何様だと思っているんだ。
ぼこぼこにしてやれよ



e★p log
ああいうのを轢いても車の責任が大きくなる謎



Tim H★kusai
一見、自転車が悪いように見えるが、巨大な箱物で幅寄せなど危険行為を意図的にしてるトラックにも重大な責任がある



花天★花
止まっているところに当たってるから自転車からの追突。
幅寄せされたのは事実だが、そもそも交通量が多いなら歩道を走るか、交通量の少ないところか、自転車専用道を走ってください。
車道は常に危険があることを認識してから走ってください。


貝勒★
どっちもどっち。



加藤功★郎
ロードバイクの人、自分の命を守れるのは自分自身だって事、わかってない。
責任割合の問題なんて、生き残っていればの事。