smoothcriminal


学園祭で高校生がマイケルのダンスを披露しています!
マイケルの特徴をよく掴んでいて、バックダンサー達も決まっていますね!
相当な練習をしたことがうかがえる、素敵な高校生たちのダンスをぜひ!





cos★0948
マイケル役の子、手足長いしダンスに華があるね。
かっこいい!



com ★g
まあ高校生なら学校に1人くらいは踊れる奴おってもおかしくないか、、、
と思ったらバックまでいてスゴいww

 


E★i Tommy
Michaelは自分の真似して踊る子がいる事にすごく嬉しく思うって言ってたよ。
各国でたくさんの人がMichaelのダンスを披露してくれて彼は喜んでるね。



MATTER K★NG
マイケル独特のダンスのキレがないww



渚カ★ル
スローやね



小早★秀秋
なんだかもっさりしてるけど楽しそう



ピザ モ★ツァレラ

欲を言えば帽子をもっと前に深くかぶってほしかったな



ぽ★ぺん

見せ場ゼロだな。
低レベルな日本人の中でも下手なほう。  





ゴザル竹★

学祭にどんだけハイレベルなダンス求めとんのよw
学祭でしょ?わかる?学祭なの。
コンテストじゃないの。
評価つけるような催しじゃねぇんだよ。
なんか勝手な評価つけてる人、お前ら学祭の催しにいちいち評価つけてんのか?
そしたらその学祭超つまんなそうだな。



以蔵★田
キレがないとかほざいてるやつらさ、そんなにキレがあるやつが見たいならマイケル本人の動画でも見て来いよ  



Kate Ponta

これ下手って言うとか何様だよってレベル



HAPP★ LIFE

素直に上手いと思います!



Tomohiro ★awamura
マイケルへのリスペクトが伝わるね!
ダンスの振りも正確。
高校生の文化祭ダンスだと思うと相当レベルが高い。



齊★光

かなり、練習しただろうな。
乱れない動き、高校生とは思えない。



Chew C★ia Loon(外国人コメ)
Bravo!!



オリジナルはこちら
Smooth Criminal - Michael Jackson