prisonbreak

ダウンタウン・ごっつええ感じのコント「一本立ち」と「プリズンブレイク」をドッキング!
少し古い動画ですが、笑いのセンス溢れる編集で爆笑間違いなしです!





sky★81
つくった主すごいセンスいいなwww
というか編集がすごい。プリズンブレイクでここまで笑ったのは初だよwww


 
So★ic 7
「ミルキーウェイ」ほんとに言ってる感すごい



天★
アブルッチ、フィバナッチの件でしょっちゅう電話してたよね笑



Toyot★ka358
ベリックの「カレーライス師匠」呼び出しがジワるwww


 
Sugimotorsス★モーターズ
ティーバッグが可愛く見えてしまう(笑)



ken ★.b.y
職場で見たのが失敗だったw



大★太郎
これ最高やわwww  



M★JapanStyle
当時のダウンタウンはほんと面白い



surin o★ue
こりゃ、神級のおもしろさやわぁ。
あかんわ。


 
よし★りょう
カレーライス師匠が、ハヤシライス頼むの最高に笑える☆笑



チ★プチップ
ティーバッグが人の暖かい心持ってて笑



もん★ー
笑いが必要な時に、みにきてます(≧▽≦)



caffr★y Neil
めちゃおもろいやないか
この動画センスあるやないか



レア★マドリード
カレーライス師匠マフィアのボスなんだよな笑



1★2
何気に口の動き合ってて草



han★ hana
アブルッチ「もうええわ!」(どや顔)



T★ HD
100回見て100回笑えるw


この音声のコントはこちら↓
ダウンタウン - 一本立ち