liedetective

アメリカの面白番組「ジミー・キンメル・ライブ」から、ドッキリを紹介します。
7歳の男の子にニセの嘘発見器を装着し、色んな質問をぶつけるのですが、ウソがばれたと思って顔面蒼白になる男の子の様子がとても面白く、笑ってしまいます。




か★
プールの話の警官と真実の妖精優しいなwww



い★ぐり

↑俺なんかわざとプールサイドに立っておしっこするからなでめっちゃ笑ったww



M★A
真ん中のゲイが存在感強すぎてなんも入ってけえへんw



p★nk black
音がなったときの、男の子の顔が面白すぎっっww



TOS★IDU

変なオヤジ2人に密室で凄まれるボーイカワイソス(´・ω・`)



雅★乃
日本語訳、a+aじゃなくて8+8だろ?



やに★ちかすぅβ

英語圏のジョークでa+aは8+8に聞こえるから解答者は16って答えるんやけど、出題者はaだから自分の好きな数字を代入して答え作れるから不正解になるってやつです



鈴★れい
この3人芸人なった方がいいわwww



こと★
子供が可哀想になってきた



ふ★す

これ音無しで見たときのシュールさハンパないぞw



眠い★い
プールでおしっこの件しんどいw w w w



テ★兄
go f★ck yourself のくだりは腹抱えて笑ったわwww
なんだよお気に入りってwww



睡★

可哀想だけど、
純粋すぎる(;・∀・)



rn★ nd
最後のピンクの妖精の笑い方ww



snake m★n
子供がどれだけ簡単に洗脳されるかがわかる