dropwarret

海外ユーチューバーによる検証動画です。
「日本でお財布を落としたらどうなる?」という内容なのですが、だいたいの想像は付きますよね。
寒い時期に、なんと50回もお財布を落としてみたそうです。
日本人の当たり前の行動が、ちょっとした感動を与えてくれる動画です。






Ray M★k

これ見なくても日本がどんな国かは知ってる



USPP 056
日本で財布を落とす:「持ち主のところに戻る」
他の国で財布が落ちてるのを見つけた人たち:「俺の俺の俺の」




Gûilty irubko(日本人コメ)
ワイがロシア行ったとき拾ってあげたら、「お前盗んだだろ」みたいなこと言われてすごかった(語彙力)



Vedag Shinde
時間とお金かけてわざわざ日本にまで行って、落とした財布が自分に戻ってくるのを確認したってわけか



Rn Rez
それそれ、ホームレスが財布を返してくれるっていう人の良さな
財布落とすだけじゃなく、タクシーとか電車でも色々試してみな



Yen Yhng
日本人て正直。
だからフィリピン人の俺は日本が好き。



Chef Crspy
まるで良い人なのを競い合ってるみたいに財布持って走って追いかけるの好き



(日本人コメ)
いい子アピールとかなんでもなくシンプルに条件反射的に拾って渡すようになってる体がwww



Morgana
世の中がこのビデオみたいに正直者が評価されるような世界なら良いのに



Izan Mohamed
教育で子供の成長にどう差がつくかがわかる
完璧に生まれた人なんていない
彼らはきちんとした教育を受けたってこと




Latet Sea
泣ける。
なんで皆こういう共感や優しさが持てないの?



す(日本人コメ)
日本人の国民性もあるのだろうけど、財布を盗らなきゃ生きていけない人が少ないことに感謝だな



Wayae waye
日本が最先端の国だって言われても驚かないね。
こういう小さなことが全ての積み重ねになるわけだから。



Lynch Bran Amangca
日本には行ったことないけど、若い時からこの国、特に国民が好き
財布拾って持ち主追いかける様子見てよ?
あああ、早く日本に行きたい!



Alessio Rohelli
もしこいつがイタリアに行ったら、100個くらい財布の予備が必要になる