missinginokayama

高知大学のサークル仲間四人組が岡山県の洞窟を訪れ、一人が行方不明になってしまった事件についての動画です。
不可解なことの連発で、ただの事故だとはとても思えません。
洞窟の中で一体何が起こったのでしょうか。





ド★コン
この4人、絶対何かを隠している
いまもこの4人が普通に生きていると思うと怖いな…  



大★
普通に地底湖に飛び込むとか怖すぎる




早乙女勇
部長の親がお偉いさんじゃなかったっけ?



ka★ kam

可愛い子やイケメンと付き合ってる人は妬まれるからアウトドアに行かない方が良いと思う
海、川、山、とか誰も見てない所で突き落とされたりするから危ないよ  



Movok★v Georgie
女の子を巡っての痴話での争いとか言われたけどね、真相はなんだろう。



★t
そもそも水面まで5mあるんだからもし一番奥にタッチできて戻ってこれたとして5m登るとか不可能って考えないのも不自然



羆★歯形
ロープはあるようなこと言っていますが…  



m★to
↑ロープでも5メートル登るのは難しいかと、、
あらかじめ腰に巻き付けて飛び込むなどするのが普通じゃないですかね



アグナ /Aggressive★erd
泳ぎ得意で20mしかないなら1分もかからないじゃん笑
着衣で抵抗増えるとしても数十分も待つ時点で不自然



骨の★公子
水深30メートルって深すぎやろ



mon★ta monnko
水深30メートルなんて、水の中に片足突っ込むのもいやだ....



あらさん
しかもこれって鍾乳洞入るのに市から許可もらってないよね



★インコ兄弟
水面は穏やかでも、湖底には強い水流があって吸い込まれたのかもしれんよ。



丸山★平
1番自然な解釈はそれですね。
ケイブダイブでは死体上がらない
のが普通。海外ではよくある事。



m★y f15
1月の真冬に冷たい水の中に飛び込もうと思わないでしょ



★者、イクちゃんす★すこ侍

これ絶対サークル仲間がやった奴やん…



怪★KID
湖に遺体がないってことは別の場所でやられちゃってるってことなのかな…
それでサークルメンバー全員でそれを隠蔽して…



橘★太
この事件は闇が深いなぁ



H★is
こういうのこそ文春だったりが動いて真相を明るみにしてくれよ