sleepingkitten

まさに生きたぬいぐるみ。
爪を出したお手々を開いて、気持ちよさそうにスヤスヤと眠っています。
飼い主さんが撫でたとき、その小ささがよく分かりますね。
可愛い子猫の寝顔で癒されましょう。





Li★e Bd
ツメ出したまま寝てるw
かわええww



A ya★a
可愛いを通り越して産みたいレベル



ぷ★ん丸
そのニャンコください



CH★OS 2017
これぞ、「生命(いのち)」そのものです!
 


take h★se
何かこう、いっしょうけんめい寝てるって感じw



へ★へへ
手が見えた瞬間に小ささがよ~く分かった



中村★一
神の子の寝顔
そっとしておいてください



himajin d★isuki
小さな体で呼吸している姿に感動する



茂★愛実
めっちゃ萌える



金★希
爪切ってあげな!



テスタ★ッサティグリドル
ナンだこの子!
良い意味で、ずるい!
可愛すぎてニヤニヤしてしまう



★ M
あー…尊い。



スラレ★クエール

これは何時間でも見ていられるわ…癒し



少年サ★カー
た、た、食べてもいいですか…?(困惑)



山崎★N
この子のせいでハゲた



westflo★er24
神様も幽霊も信じない

しかし天使はいた