babysittingguy

ちょっとコワイ「海外ドッキリ番組」の動画です。
ベビーシッターのバイトをすることになったオネエ系のゲイリー。
ポルターガイスト現象が起こったり、死者からの交信が有ったりととても手が込んでいますよ。
ゲイリーのリアクションも必見です。





g20★xz
リアクション神wwwwwwwww



金剛★也

女の子「こわがっちゃだめ、だってこれはドッキリだから」→男「うるせぇ」
かなり動揺してたんだなwww



クマ★シ
俺だったら女の子引っ張ってでも外に逃げちゃうww



ビンゴ★星
お兄さんオネェ系だなw



ta★ uv
天国に行ったんだね、とかずっとそばにいるんだよ、とかゲリーは多分いい人なんだろうなってのがにじみ出てるよ。



tan★ka ken

リサちゃんが笑いこらえてるの可愛いw



青★茂

女の子たちお茶目だね




Always★

演技うまいなぁw



雅彦★城
天才子役



LA★Kのゲーム実況

お前怖くねぇの?って思ったよってとこやばいわw



Ei Ch★n

このリアクションはわかるわww
マジビビるだろこれw



凡頭★郎
オネエが出てるねwww
 


も★師

日本にこういうドッキリがほしいよね



山★太郎
やせたらイケメンそう



森★

最高のドッキリです