redpandaandsnow

シンシナティの動物園から可愛いレッサーパンダの動画です。
寒い地域の動物だけに、雪の中を転がったりバンザイしたり大はしゃぎ!
とっても楽しそうで、観ているだけで胸キュンです。





Lizb★th Villa Aguilar
何日か前にうちの庭でレッサーパンダ見たよ。
アライグマだと思ってたんだけど、このビデオ見てレッサーパンダだったって分かった。



Akre★s Yt
こういう可愛い動物たちが人間のせいで命を落としてるってのは悲しいもんだな



Am★ar Shaffy
神様が可愛らしさを与えようとしたとき、列の一番最初に並んでたのはレッサーパンダだと思う。



I Got Cha★acter
心臓が止まりそうなくらいかわいい!



Lord Sessh★maru
興奮しすぎて何したらいいか分かんなくなってるんじゃね?ww



zach★rycat
若い時はかわいいけど、完全に大人になったらかなり危険な動物だよ



w★ll
これって売ってるの?
そうなら54匹欲しいんだけど。


Vince Digia★omo
俺が住んでるオハイオからこの動物園まで6時間か。
行くしかねーな。




Nic★las Chams
一匹盗みたいww



Jan9★106
ただ観てるだけで幸せな気持ちになってくる



Juli★nne Ture
見飽きないから、一日中でも再生できるな



arjun bo★ara
ネパールじゃ中国人が野生生物保護区のレッサーパンダの皮を密輸してるよ



Dia★a Diamond
ぬいぐるみみたい!



Written Kit★en
バンザイした時特にかわいい!
ありがとう!



Trung H★ynh
俺仏教徒なんだけど、来世はレッサーパンダになりてーわ