kyorokuro

古いものですが、じわじわと笑いが込み上げてくる動画の紹介です。
緊張しているのか、もともと滑舌が悪いのかわかりませんが、
こんな大事な場面でカミカミになるなんて。
呪いにかかり伝説となった大草原の記者会見、どうぞご覧ください。






sap★hire
なんで全部ちょっとずつ違うんだよw



タバコ屋兼米★兼酒屋
この場にいても爆笑しないこの精神力の強さよ、、、
みんな金メダルでいいだろもう



octo4★50

なんかみんな気分悪そうな顔してるの笑う



一★1
こういう場面苦手な人なんだろうな~
悪い人ではなさそうw



Super Na★pa
グラムを付けるようになってから歯車が狂いだした



飛★
ひらおか……………ふぅー.... . . .  . '



しゅうちゃんA★デジ王
これ何回見ても噛む部分は序盤耐えれるけど「ひらおか」の部分で爆笑してしまうw
名字のみってw



thon★a119
緊迫した場面での
1番偉い人の失敗って
あるあるだけどやっぱり面白いな
大爆笑してしまったw



★く
ずっと聞いてたら正解が分からんくなってきた  



Min★ri
文字に起こすなや‪w‪w‪w‪w‪w



きなこ★ちあん
優しい世界に引き込まれました。



P★

やばい笑いすぎて喉痛い



ネコネコ★ャット666

絶対に笑ってはいけない記者会見



K★ n
強化委員長なのに、、強化できてないの草



こうち★こうちゃ

選手の顔めっちゃジワるんだけどwwwwwwww



Free Pot★toJapan
「キログラム」だけで人を笑わせる男ww