JURASSIC PRANK

過激ないたずらを仕掛けることで人気のレミ・ガイヤールの動画です。
こちらは動物ドッキリシリーズなのですが、なんとリアルな恐竜が登場します。
仕掛けられた人の反応はどうだったのでしょうか!
ぜひご覧ください。





p o m ★ l i n e
この瞬間、何百万年以上も前に恐竜が絶滅してる事実なんか吹き飛んでるんだろうwww



bri★n henry
ヴェロキラプトルから逃げるときに後ろに這って行くなんて、最悪の戦略だな



K★G

ああ、前向きに這っていけばいいよな



Xe★ove
つーか、ヴェロキラプトルじゃなくね?



kata★iapa
川に飛び込んだ時、彼はアナコンダに遭遇した。



Orv★n Lou
この男が走りに行くのはこれが最後だろうな。



Salv★dor Ramirez
携帯屋の修理窓口:どうしてこうなったんです?
男:恐竜に食べられそうになって、川に飛び込んで逃げたんだよ!



Sophia a★d Oliver’s world
めちゃくちゃビビってて草www



Amit Ku★ar Rai
みんなは楽しいかもしれないけどさ・・・私は楽しめなかった。
こんなに怖がってるのに。



Prad★ep patel

オリンピックの競技に「這う」ってのがあったら優勝しそう



Jo Ma★a
一番笑えるのは誰もこいつを信じないだろうということ。



a★iz_tet
気の毒だけど笑えるwww



J★
もっと見たいのに何で1回しかやらないの?



Ch★an
一年中ランニングしてるはずなのに、いざ必要な時には走れないんだな