dogwalk

ある男性と犬の物語です。
ショートアニメなので短くまとめられていますが、犬と一緒に歩む人生の良さが伝わる作品です。
嬉しいことや悲しいことが散りばめられていて、観終わった時には心地よさを感じられますよ。





Anti so★ial
なんも怖くないけどこれだけは言える
うちの犬がいなくなるのだけは怖い




Christoher Antonio
今年大切な犬を亡くした。
18歳の雄のビーグルだった。
俺が6歳の時から一緒にいたのに。
なんで人間と同じくらい生きられないんだよ。



Jupter
凄く悲しいけど・・・
ネッシーは草



K G presetations
やめろよー、先週うちの犬死んだばかりなんだぜ



Kabita Kran
ママに、泣かずにこれ見てって言えない・・・
何も言えないよー、ただただ悲しい



Amazig Essence
ありのままの偽りのない感情を表現するには、どんなハイテクなアニメや映像効果より、シンプルな表現の方が効果的なんだな



Aa
犬を飼ってて一番辛いのは、彼らが年老いていくのを目の当たりにすることだよね



Jack Sainhill
よく分かんないけど、別の犬飼ってめでたしめでたしってこと?




Ti Tim
数週間前に子犬飼い始めたんだけど、この子がずっといるわけじゃないって気づいてほんとキツい



shyla tar
最初の犬、居なくなって戻ってこなかったうちの犬にそっくり



Sheribbou
感動した。
最近うちの犬が17歳で亡くなって。
今21歳の私とずーっと一緒にいてくれた子。
このビデオみたいに、何ヶ月か前に私が結婚するのも見守ってくれて。
別れがすごく辛かった。
だからこの動画にとても感動したんだよね・・・



Orin
あれ? 誰か玉ねぎ切ってね?



Lillian Hward
人生では一見些細なことがとても重要で、もしくは愛で、それこそ人生を支えてくれるもの



fluterby
泣いてないってば、泣いてるのはあんただろ(泣)



Lee Cordchorea
心の中に”肉球(あし)”あとを残してくれたんだな