merolinq

出ました!メロリンQ。
16歳の時、「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」のダンス甲子園に出場し、初めて世に姿を現した山本太郎。
芸達者で弁も立ち、動きにもキレッキレ。
当時から大物感が漂っていますね!
現在では「消費税ゼロ」を叫んでいる例話新選組党首・山本太郎のバカ動画をぜひご覧ください。





チキン★いわい
いい体してるな笑



★氷

どういう育ち方したら16でこんな変人になるの?



リ★べ
この時たけしに、「この人、将来国会議員になるんだよ。」といったら、
「大嘘つくんじゃないよ、馬鹿野郎」と言われるだろう。



貝塚ほな★ね息子
山本太郎のキレクソワロタ



YouTube★アカウント
純粋に上手というかなんというか達者だよなあ



love h★phop
普通に面白くて草



グラサン★ックス
これが、れいわ新選組かw
国会でこれやったら面白い




玉★央
令和メロリン党に改名(笑)



田中★郎
れいわ新選組の公約を端的に示したイメージビデオでございます。
ご査収のほど、よろしくお願い致します。



さくらさ★ら
山本太郎の横の2人の動き笑えるw  



しま★ろう
昭和時代はエネルギーに満ち溢れた馬鹿野郎がたくさんいたなぁ。
すげー、いい時代だった。




菜食主義の★馬勇次郎
政見放送でこれやれば関西支持率爆上がりしそうw



ヤス★3
11 か月前こいつが総理になったら世界がこれを見るのかあw



ゆみ★み
16でこんな子、今いないよね。
才能の塊。



b★d
この頃の彼は無害ないいヤツだったんだけどなぁ



snow s★ow

後の総理大臣である