canonrockdrum

黒髪のツインテールがぐうかわのJUNNAちゃんが、ハイテンションでパワフルなドラムプレイを披露してくれています!
表情やアクションに目が行きがちですが、テクニックもバッチリ。
全身全霊で楽しそうに叩きまくる姿に、何故か胸アツになってしまいます。
気分の乗らない日は、中毒性を孕んだこちらの動画を是非。





S ★
なにこれ泣きそう



自★人自由人
楽しそうに叩くところがめちゃくそかわいい  



く★くる

天才や



足達★夫
カノンロックにドラムという組み合わせが凄いですね。
伴奏ではなく”ドラムの演奏”というのがまた凄いです。
間違いなく主役をはってます。



となりの天★ちゃん

聴いていて楽しい!
あと呼吸整えてんのかな?時折見せる『ほっぺプクー』が可愛い




Mad Max★an
何とも素晴らしい。
JUNNAさんは音楽のジャンルを超えている。
もはや芸術の域に達しているように感じる。



blue ki★i
このエネルギーは何処から来るのか。
圧倒的なパワーで言葉が出ない。



まつぼ★くり

メチャ激しいんだけど、叩き方が可愛い~
足元……どうなってんだ……
こりゃ……ハマる……



まつじ★ん

難しい技術的なことはよーわからんけど、単純に格好良いなー。



Имя ФАМ★ЛИЯ

演奏も素敵だけど
表情が、とっても良いね!
すごく素敵だと思う
 



本間★紀
全身で喜びを表現するジュンナが輝いて見える!!!!



ひ★星
黒髪ツインテ、ツインペダル、最強!!



Nob Ogaswara
嬉しい楽しさが大爆発!
元気をもらいました。
ありがとう。



H take★oto
なんか彼女のスティックで頭を、おもいっきりぶん殴られたような衝撃を受けた。



★ T
何十回見ても飽きない。毎回パワーを貰える。
コンマ1秒を気にして奇麗に叩いて何が面白いのだろう。
音楽は本能と魂だ。
本当に素晴らしい。
可愛いし。



Ka★e K
いや、マジで、いい意味で顔がうるさいww
そしてめっちゃ上手いからまたうるさいw



isp081★ 8100

色々な事で疲れた時に、彼女を見に来ます。
彼女のこのドラムを見ていると元気が出てくるんですよ。