Barn Owl Baby

とってもかわいいメンフクロウの赤ちゃんが巣の中で一人。
雷の音が聞こえると、後ずさりしキョロキョロ。
足をピーンと伸ばして直立する姿にキュンキュンしますが、不安そうな様子はかわいそうでもあり、思わず抱きしめてあげたくなってしまいますね。







Ibra★im Sheikh
「ね、ね、今の聞こえた?!」て感じでカメラ見るの好き



Migel Pelia
ふくろうって脳内で音の大きさ上げるようになってるから、人間の何倍もうるさいんだよね。
気の毒に・・・



M
この子に祝福あれ。
ハグしてあげて。



Rana Gillani
捕まえて抱きしめたい。
めちゃくちゃ可愛いし、「何なのあれ?!」て感じに怖がって混乱してるんだもん。
この動画見るまで自分がこんなにふくろう好きとは思わなかった。
ただただ可愛い。



Steen Wetherbee
家にいるの自分だけなのに、くしゃみしてどこかから「お大事に」って聞こえた時の感じ



subhendu sndh
なぜだ・・・このふくろうのリアクション見るのすでに87回目なんだが




Nuan Fernando
なんで初めて聞いたって分かるの?
2回目かもしれないじゃんw



Giovana Roma
ドアベルが鳴った時のコミュ障の反応



Swadin Knight
世界の終わりみたいな顔で草



M V
その後、彼はハリー・ポッターの友達になりました



Wlf
「大丈夫やで」って教えてあげたい



Dara Lucky
うちの犬、雷鳴ると何が起こってるか分からなくてバスタブに隠れて震えてる



Shivni Narendran
彼には雷の音が凄く怖いんだな、怖すぎてカメラにさえ助けを求めてる



TheMadax0609
俺54歳だけどいまだにこうなる



Alwys Pure
そりゃホグワーツから招待状来ないわな