russianoldman

何故揉めたのかわかりませんが、小柄なおじいさんが若者二人を瞬発力のあるパンチでノックアウト!
元軍人か何かでしょうか、かなりの戦闘能力の持ち主。
若者たちは全く歯が立ちません。
画質はかなり悪いですが、気持ちよく一発KOが決まる様子をご覧ください。






自来也★マブン太
ポパイやん



加山美
パンチ速すぎて見えねえwww



平澤三郎
強い、ほぼ一撃で撃退、只者でないね。



hiro akia8c
ご老体でこの戦闘力
昔はさぞ強かったのでしょうね




パンチ避けるのすごい



映画
退役軍人なんじゃない?



蘭丸RCK
こんなおじんになりたい




Peekabo
5150
まだやるかこの若造どもめ!

そんな声が聞こえたのは私だけだろうか?



メルヘン界のとらいかー
3人目のやつ絶対焦ってるやろwww
目に見えるわ




c
的確だなあ



kiisu
こんな漫画みたいな喧嘩初めてみたww
かっこよすぎる、、  



銀銀太郎
仮面をかぶったジャッキー・チェン



さん
つえー 一発で倒す練習を長年続けているね。
知り合いでもいるわ。元空手家だけど。



あかかな
顎だよね。
急所ってスピード、しかも腰を乗せて的確に入ればどんなガタイでも倒せるんだね。
脳が揺らされてる感じの倒れ方。
高校時代サードでイレギュラーがアゴに入った時にまさにこう倒れたわ。



kokbuu1
ウチの介護施設にこんな爺さん居なくてよかった…(震)