mask

ショートフィルムの紹介です。
毎日笑顔のマスクをつけて出勤する男性。
しかし道中や勤務先では冷たくあしらわれ、どんどんマスクは悲しい顔に・・・
ラストシーンで壁一面に並んだマスクの中、笑顔のマスクは残りひとつ。
男性に冷たく接してきた人たちも、最初は笑顔のマスクをつけていたのかも知れませんね。
短いですが、深い。そんな動画です。





Ali Bird
人間の感情が他人に与える影響について凄く上手く表現してる



Fitriah Tiaaa
自分は他者を映す鏡。
深い。



G H A
人に影響されるな、自分だけが自らに影響を与えることのできる存在だ、と言いたいのかな



Sam
あれだけ長く同じ表情でいるのって相当我慢が必要



JC JD
彼に残された笑顔のマスクがたった一つしかないってのが悲しい



DIXTER Otaku
ホラー映画の予告かと思った・・・
NETFLIXで「マスク」って検索したわ



galaxycat110 my videos are kinda funny
悲しすぎる!
短編ホラー映画かと思ったけどそうじゃなかった



MelissaStarfall
悲観的な人が悲観的で居続けたら・・・
本質的で強いメッセージがある



Chris Turner
マスク欲しい。
彼があんな風に扱われるのは気の毒すぎる。
なんでみんな平等に生きることが出来ないんだよ。



NIVI FORBES
みんな彼が幸せでいるのは気に入らないんだね
ちょっとしたアドバイス:あなたの笑顔で他人を変えよう。他人にあなたの笑顔を奪われるな



Rishabh Gautam
彼は笑顔で1日をスタートさせてみんなを幸せにしたかったのに、皆なぜか彼に怒ってて、結局彼の笑顔のマスクは悲しい顔のマスクになってしまった。
はじめに壁にかかってる悲しい顔のマスクが、かつては笑顔のマスクだったことから分かるよね。



Jewel S
わお、この話深いな・・・そんで出演者全員好き・・演技うまい・・アイデアが凄く良い



峯川理人(日本人コメ)
こっちが笑顔で過ごそうと思ったって周りがこれじゃあ救われないよ
本当に疲れた ただ笑って過ごしたいだけなのに。
だから人といるのは疲れる。
気を使うのも疲れた。



Nepted.
トム・ホランドかと思った
Tom Holland



Gery Vidmaker
これが人生・・・