Platypus

カモノハシって、こんなに人懐っこいんですね。
カモのようなクチバシはゴムのように弾力があるそうなので、ちょっと触ってみたいです。
でも、オスはかなり強力な毒を持ってるそうなので気を付けないといけませんね。






Karl .Sie★rist
地球上で最も奇妙な生物の一つ。
けどすげー可愛い。



Sir Maximlian, the White Knight

個性的ってことでしょ?



Jucey
母なる自然には遊び心があって、“ランダム”に生物を創造してるってことを現してる



Nicolas Godring
変な生き物だわ。
ビーバーの尻尾、カモの口ばし、卵胎生の哺乳類で毒を持つ。
だけど同時に凄く可愛い。



DOOULUS
カモノハシの存在は知ってたけど、そこらへんのリスみたいに自然のどこかで普通に餌を探してる様子とか想像できねーw



Jitenda Ladwani  
犬をチョコにディップしたみたい・・



NotoTough 
いつかカモノハシを撫でたい、飼ってみたいって思うけど、なんとなくユニコーン的っていうか、現実には存在しないものみたいに感じる



Richrd Au
エイリアンが偶然作っちゃった生物って感じあるよね



John Dalgren   
絶滅したと思ってた。
学校行かなくなってからだいぶ経つからさ。




Isabella Crmp
ちょっと待って、お腹くすぐられて小さい足をバタバタさせるのとか可愛すぎるんだけど。
むくんだ子犬みたい!



Alex Ghrghina
可愛いけど危険。
毒持ってるからね。



Bent

大丈夫、それオスだけだから


Cilo Cas
こんな生き物見たことないんだけど。
ポケモン?



太郎田(日本人コメ
鳥だか有袋類だか分かんないやつらがこんなに懐くとは思ってなかった   



Ashraf-ul- Ilam    
カモノハシが実在するって知らんかった