タンバ

ブリテンズ・ゴット・タレントで危険なパフォーマンスを披露し観客を沸かせたデンジャラス・マジシャンのタンバさん。
一見キワモノにも見えてしまうのですが、パフォーマンスは見ごたえ十分で素晴らしく、あのサイモンも大喜びしてしまっています。
タンバさんはこの番組をきっかけに、今では世界中で活動しているそうですよ。







この番組に出る日本人は
脱ぐか危険かのどっちかだね



・★っちょ
みんなの嫌そうな顔ww



★りんと
ヤバ谷園でビール吹いた
いつも和訳ありがとうございます!
ゴットタレント好きとして、本当にお世話になってます!



久★せつ
まじでどーなってんの!!!笑笑



おと★ちゃん
日本の人が外国で評価されてるの嬉しい!!!



sama hi★iko
やってることと音楽のギャップが楽しい



yu★a d
アリーシャ色んな国の言葉に詳しいよね!すぐ使うところ可愛い♡



ダーク★キタッキー
最高や



か★
これめちゃ好きです!何回も見てます〜!!!



み★と
すごい…
けど、サイモンのメガネが終始曇ってるのもめちゃくちゃ気になる笑



Cl★e chan
これはほんとにヤバ谷園