拾った犬

クリスマスはもう過ぎたので、ちょっと季節外れ感がありますが・・・
家族を亡くし一人暮らしをしているおじいさんが、ゴミをあさる犬を見かけました。
家に連れて帰って仲良く暮らし始めるのですが、ある日迷子犬の貼り紙を見かけ・・・
飼い主に連絡するかどうか悩む姿が悲しいです。
このおじいさん、また一人きりの生活に戻ってしまうのでしょうか。
それとも・・・?






Jam★ryx
ペットを愛する人たちにとってはすごく感動的な物語  




犬とおじいちゃん、どっちもずっと死ななきゃいいのに   



gavrieliz★ac pellano agona
おじいちゃんだって犬を愛してるのに、一人ぼっちになっちゃった。
悲しすぎて泣ける。      



Sydn★y Lin
なんで元のオーナー家族はおじいちゃんのこと気の毒に思わないの?
犬はおじいちゃんのたった一人の友達だったのに。   



Ki★roi

気の毒に思ったからこそ犬をシェアすることにしたのが分かんねーのかよ   



Ed
n's World
おじいちゃん、素晴らしい人だね   



sad di★o

最後幸せな気持ちになったけど悲しい、でもやっぱり幸せ。



Captain Cla★ster
言葉は理解できなかったけど、感情はすごく伝わってきた  



Trisha Den★se T. Igot

おじいちゃん、すっごく大切に世話してたね。    



Jayford Gloar
元の家族にチョボが引き取られていくときめちゃ泣いた  



Monkey★irthe

俺も   



Men★me Em

これ見て泣かない人は冷たい人だと思う。



Maira Mu★ashar
ペットを飼い始めてから人に渡すなんて、難しい決断だよな   



Gem I★igo
ハチっていう映画思い出した      



Allyza Ma★talas
犬が家族とおじいちゃんをひとつにしたことが素晴らしい