合流失敗

夜の高速道路の合流で危険運転!
運転している女は上級のチャレンジャー。
一か八かで入っていくなんて自殺行為ですよね。
事故った後もちょっと楽しそうですし、「本日二度目の・・・」など言っているところから推測すると、かなりのDQNで間違いありません。





赤井★夜
こっわ!
ホントこっわ
こんなのが運転しているから事故が絶えないのよね
そりゃこっちがどれだけ気を付けても、法令遵守でもはねられるわけですわ



YSO HRB
なんで高速道路の合流すらまともに出来んの?




トラックの運ちゃん可哀想だなあ…こんな阿呆に絡まれて



ju jun
免許返納してください!この世とあなたのためです!



テル
こっわ。公道走ったらイカンでしょ。
なぜ免許を発行してもらえたんだ



後ろ
重要
運転免許の実技試験をもっと厳しくしてほしい。
最悪の場合このような運転手は人をはねると思いますね…





この考え方で運転してもらっては困る
ちゃんと確実に確認しようよ



小倉
ウェ~イ! じゃねーよ!笑



No d
ka
なぜ楽しそうなんだよ…



183
Wi
本日二度目は爆笑したわwwwww



k
この女子にも、問題があるんだけど、入ろうとしているのに、譲らない、トラックにも、問題があるように、みえる



ku M
一か八かで合流するからこうなる



a
怪我がなくて本当によかった
初心者なんてこういうものですよ



mas
pom55
マジバカだな
あんなに合流車線長いんだからきちんと加速しろ!後ろ見ろ!横見ろ!
こいつ一般道で人轢いたこと何度もあるんじゃねえか??




カミカゼアタック




二度ある事は…