コンビニ夜勤

まるで、漫才を見ているようなおもしろアニメ動画の紹介です。
バイト先にこんなチャラチャラしたオッサンが居たらどうでしょう。
喋り方などうざいので話しかけないで欲しいですが、何だか悪い人ではなさそう。
この強く生きるオッサンの今後が気になります。






カルナーラ
夜勤だるぅwww



大丈きっと
51歳の喋り方好きwwwww



ミスターははに
なんか倖田來未感あるやん  



PO
G PING
変わりすぎてるが絶対いいやつ



Kachaan 1439
51歳でオールからの夜勤は元気すぎ



U Y
こういう人の方がなんだかんだ人生楽しそう。
学歴、お金、将来の不安とかで押しつぶされそうな人たくさんいるから。




横山くん髪型といい白さといい敬語の使い方といい関ジャニ∞の横山くんと重なってワロタ
 


BOXY KEIKO
このチャラさと、体力でまさかの年齢。
この喋り方でこの年齢はそこそこやばいお方ですが幸せそうなのでいっか



F. .
こんだけズバ抜けてポジティブな51歳だったら今頃コンビニでバイト生活なんかしてへんやろ…笑




これ見ててテスト勉強進まない笑笑



名探偵コナン
ヤバイって(笑)



Kiirin ch
傍から見る分には最高のおっさん(笑)



ボール
うわ~絡まれた~のところ、ジャルジャル感じる笑



Sakuan
ドリームメイトwww
笑ってしまったけど良い言葉や



Cu★e Channel
これ実は先輩、コンビニ夜勤の役を演技してるだけらしいよ