象をレスキュー

キリマンジャロのふもとにあるケニア国立公園。
そこには色んな動物が居るのですが、今回はゾウさんを取り上げています。
大好きな水浴び中に赤ちゃんゾウが泥にハマって抜け出せなくなるトラブルが起きてしまいます。
レスキュー隊は上手く助け出せるでしょうか。
簡単にはいかない救出劇をどうぞご覧ください。





お前★ぁ、
母ゾウからすれば密猟者と救急隊の区別はつかないもん  



ioio ua
母ゾウに襲われたら無事では済まないのに総出で子ゾウを助けたレスキュー隊の方々には本当に頭が下がる  




最後のセリフは一部の人間の母親に対するメッセージですね  



Dixe's Land
最後のまとめ方に感動したぜ
全国のママに見てもらいたい  




穴のフチを掘ってスロープにしとけばいいのでは?
まぁこの子ゾウはもう怖がって近づかないだろうけどw  



花木里虎
俺も母親にはかなわねぇよ  



m
ile lale
こういう時は、麻酔銃で眠らせたりしないのね。かけよったお母さんにじーんときた



ですうろ
これゾウは何か小さな生き物が子供を助けてくれたって認識あるのかな?



せきしょるむこ

理解する知能はあるけど子供が心配でそれどころじゃない状態だとおもう。




これ別に助けないでも母ちゃんが沼に入って子供を下から押し上げれば出られたんちゃう  



オートマニアル
母親が助ければ良いって
これは厳しいやろ



ch YAHAONI
女が一気にパワーアップする時期がある。
子育てをしてる時だ。   




会話が出来たらなぁ

 

papilln407
これから自分の体重は赤ちゃんゾウくらいと言うことにした