バイオリンコンサート

バイオリンコンサート中のハプニング!
客の携帯電話の着信音が鳴ってしまいます。
ハプニングを狙ったわけではないでしょうが、ちょうど演奏が途切れた絶妙なタイミング。
奏者が気分を害するのかと心配しましたが、不快な表情をすることもなく「一流ってこういう人のことなんだな」と思わせる胸キュンの神対応で和ませてくれました。






チ★ピラごぼう
携帯鳴った人の冷や汗半端なかったろうなw



O
ここで怒らない余裕ったら素敵すぎる。



maato t
電話を鳴らしてしまって気まずい本人も救いながら、観客を笑顔に、そして拍手を貰う。
スゲーカッコいい



ピー
弾き終わった後もドヤ顔ではなくて「……なーんちゃって、てへっ」って笑顔が素晴らしすぎる




最後の“にこっ”は全女子が惚れた




誰も触れてないけど着信音耳コピしてすぐ弾けるの凄くね?流石



everthing but the coffee
一流に対しての理解はないけど、この人が普通にすごいことが出来る人だ、ということだけは言える。




もちろんマナー違反なのだが、音楽とは元々楽しむための芸術だし、この演奏者は魅せ方を知ってる方でござる



TOMO YSHI
1回目の着信音きいて指が音をなぞってる。精神も技術もすごいなぁ。



game gme
バイオリンの腕、絶対音感、ユーモアのセンス、イケメン、この人は俺に無いものを全て持っている



ぺい
ちょっとしたことですぐに怒る自分が恥ずかしい
本物ってこうゆう人なんだな




ひいろ
こういう余裕のある心の広い大人になりてんだ...あと音感も欲しいんだ...
全人類から好かれるんだろうな...うらやましさで頭抱えちまうわ



mt 105
今の世に必要なのはこういう人や。
最近は誰かの失敗を皆で叩くニュースばかりでウンザリ。
人の失敗を咎めず、大勢の幸せに変えようとする事が大事なんやね



りああり
着信音で一瞬固まったと思ったら無表情で音の出どころをチラ見
一瞬怒ってるのかと思ったら2回目の着信音で音を確認して演奏
終わった後の温かく優しい笑顔
思わずキュンとしてしまった



ヒロ
三流は環境に翻弄され
二流は環境に対応し
一流は環境を利用する