漁網と猫

衝撃的な場面から始まる動画ですが、観終わったときにはホっとする内容です。
島という立地のため漁で生計を立てている人が多く、漁網がそこら中にあり、母親猫の首に絡まってしまいました。
そしてその網にさらに子猫が絡まり・・・
痛々しい姿に胸が痛くなります。
こういったトラブルを解決してくれる団体があるのはホントに良いことですね。





荒★六華
痛い…痛い……
心が………痛い




The Exe★ution
最初の4秒程で見るのが辛くなって、さっさと別の動画に移ろうとしたが、気になって10秒後には戻って来た。
良かったな。



加★久子
親子が助かって、本当に嬉しい。
良かったです。  



ミスタ★ハーデス
この後の親子の行方が気になりますね!
どうなったのか動画にして教えて欲しいな!



tyuri 1★11
無事に網が取れて良かったです。
助けてくれてありがとうございます



★プ愛
人間のせいで動物達が苦しんでるよ!



お花★屋
網を捨てた村人達に厳しい罰を与えて下さい。



池★幸香
これを見てる漁業の人や、釣りをする人、この状況を知って欲しい。
以前も釣糸に引っ掛かった鳩を見た事があるし



金★ハチワレ
ダメだよ人間は、こんな残酷なことしては、人も動物も命あるんだよ!
漁師は網をきちんとするべきよ。
世界各国同じですよ



Josephi★e Krishn
悲しくなって胸が締め付けられて、最後まで観ることができなかった・・・



魔★ロウ
優しい人居て良かったねー



き★やん
痛々しかったけれど救助出来て良かった。
行っている事を応援しています。



佐藤★利子
母さん猫の深い愛情に泣けました



まゆ★M
早く大きくなって母猫を
安心させてあげてね。



Sergio Mal★orga
ママ猫と子猫たち、そして救助に関わった全ての人たちに神の祝福を!