蚊の破裂

人類だけでなく、おそらく他の動物達からも嫌われているであろう蚊ですが、こちらの動画はちょっとかわいそうになってしまいます。
お腹の容量を超えるまで血を吸ってしまった蚊はどうなっちゃうの?
蚊には満腹感や痛みはないんでしょうか。
欲張り過ぎるとロクなことにならないという教訓になりそうです。





0zy_ mn
誰も触れてないけど、撮影者はこの瞬間のために自分を犠牲にしている。
尊敬されるべき



Caro Maii

ユーチューバーの鏡だな

 

Spledid Arttt
破裂してもまだ飲み続けるの?



Freil Jose
蚊「限界を超えられるか試す時が来たようだ」



Den's World
子供脳だから、マンガみたいに体ごと爆発しちゃうみたいなの想像したw



All for one •the chmpions•
教訓:蚊に刺されたら自ら破裂するまで血を吸わせろ



grupy guy 666
気持ち悪さと満足感が同時に得られる   



army love BS
なんで掻かずにいられるんだよ・・・
観てると落ち着かない
 


Natan Case
ヤツらにはふさわしいな

 

Belle Klly

同意する




蚊「うへぇ、大量出血ww でも自分の血じゃないからセーフwww」



Supeme 04
観てるだけでかゆくなってきたんだけどwww

 

Ghost Zlash
破裂してもリアクションなし



U P
蚊って痛み感じねーの?
だとしたら進化の仕方間違ってるよ・・・



GAM★R STICK BOI
これ観てる間に蚊に刺されてたわ