玉手箱

彼女に玉手箱をもらい、「開けちゃだめ」と言う彼女の制止を振り切り開けてしまう彼。
次の瞬間かなり未来へタイムスリップ、自分はすっかり老人になってしまっています。
彼の表情やタマテバコを握りしめる手など、その演技は真に迫るものがあります。
その後はどうなるのでしょう。
短編映画といえど侮れないこの作品、どうぞご覧ください。





J★まる
感動してしまった



BANNA NA
おじいさんの後姿が寂しげでいいなぁ



tinti
daiou
いや、凄い。6分の短編映画って映画同好会か何かが趣味で作ったのかなって思って見たけどこれはいい映画だ。
 


2019 hiruaneko
何気ない日常生活を過ごせることがどんなに幸せだったことか。
自分の大切なものは、失ってみて初めて気がつくものなのですね ^^




Tao chan
先生美人



池田
いいですねぇ。ほっこりしました。



Sogo
おじいちゃんになった瞬間ビックリしました!
色々な解釈ができそうな作品ですね。心に残りました



しおぴーんちゃん
なんか素敵だな



tar nico
クオリティが素晴らしい!
こんな短いストーリーの中にいろんな思いが凝縮されている!




200
いい話ですね !
泣いてしまいました



Red Oe(外国人コメ)
手紙に何て書いてあったのか知りたいんだけど



Tick Tak Movie(映画作者返信)

“浮気すんな、バカ!(Never cheat on me, you idiot!)”
と書いていました、質問ありがとうございます。



学生映画・自主作映画専門チャンネル
未来エンドかと思ってビクビクしながら観ました…



Drタライス
いろいろ考えさせられたわ