再会

2年間も飼い主に会えなかったワンコが、待ちに待ったその瞬間に悲鳴にも似た鳴き声を上げながらとびつき、一瞬気絶してしまうというなんとも可愛く感動的な動画。
会えなかった間どれほど寂しかったのか、そして今この瞬間の喜びを全身で表現する姿に、見ているこちらも涙ぐんでしまいます。




tomof★mi sekijima
忠犬ハチ公の例もあるけど、けなげなところが本当にかわいいな。
まさに家族。人以上に情が厚いところが最高だね。  



NG M
2時間の映画より2分弱のこっちの方が感動した。やっぱり動物にも感情はあるんだね



you shina
胸が痛い。どれだけ寂しい思いをしていたかと思うと。辛い   



ちゃん
お家帰って愛犬にこんなんされたら泣いてまう



ナラチャ・ギルガ
気絶してしまうほど、飼い主が好きで飼い主は優しく、一緒にいてくれたんだね。こういういい飼い主が増えてくれたら、いいのにな。



Keni G
シュナウザーだね。
家もシュナウザー飼っててちょっとコンビニいって帰って来ただけで
何処行ってたんだー!っとばかりに喜び半分怒り半分の体当たりされますw  



more mre
最初微笑ましくて笑ってたけど、実家の犬に会いたくなって泣けてきた(T_T)




何度見ても感動できる素晴らしさ  



kao ch,cha
会えなかった時間寂しかったよって言ってるのね。可愛いですね。会えて良かった   




犬の寿命は人間と違うからね
人間にとっては2年でも犬にしたら10年だとしたら気絶してもしょうがない  


la 6
気絶じゃなくてお腹さすってもらいたいんじゃ無いの!?  



斎藤
犬も飼い主も本当に幸せそうで、こっちまで嬉しくなっちゃう笑  



Rei
a Aiba
1日も忘れたことはなかったんだね



RED JHN
これで一本ピクサー映画作れるな