覆面単独事故

少し古いですが、高速道路で撮影されたドラレコ映像がメシウマなので紹介します。
かなり急いだ様子で右車線から撮影者を追い越して左車線に入ってきた覆面パトカー。
そこまではいいですが、あまりのスピードに制御不能に陥り、派手にクラッシュ。
審査員全員が10点を付けるほどの大技でフィニッシュを決めます。
警察にもDQNっているんですね・・・・
良い子は決して真似しないでね。








徳川★吉
てめぇら給料4ヶ月無給な。



in.姫路核弾レーシング
よい当たり方やわ。
車は性能以上の働きはしてくれない。



T.
何故そこでそうなるかね。
踏み過ぎだろアクセル、ブレーキ 。懲戒もんだよ。
高機だろ。素人以下の結果だ。




正典
覆面パトもDQNの仲間入り。 おめでとう



カズ
全損確定の新車購入税金   



庁【公式】
スピード超過するとこうなるので、イニシャルDのBGMやトップガンのデンジャーゾーンがかかっていてもアクセルを必要以上に踏まないで下さい。    



1番軽トラ野郎
下手にも程がある!覆面が事故ってどうする!?   



HIO
巻き込まれなくて良かったですね



beiu3
事故の原因は自分の技術の未熟さ    



9
これ速攻で辞めたか転属だろうなあ…一生ネットの晒し者だな。  



くん
イニシャルDの「肝心な所でアンダーを!」ってセリフ入れてるけど、これはアンダーじゃなくて、オーバーの方だ。    



kotriel
タイヤがパンクしたのかな。  



TokyoNllpo
懲戒解雇の上、免許取り消ししないと示しが付かないだろう。



smilingagio kazu
ドラレコないと怖い結果になってた可能性高いですね。関わらないように、皆も努力しましょう。



tum is929
飯が旨いわ!笑