メジロとスズメ

気持ちよさそうに水浴びをしているメジロたち。
しばらくすると、そこにスズメが飛び入りしてきます。
何食わぬ顔で、まるで「私もメジロです」と言わんばかり。
色が違うだけでサイズ感は同じなので、本人たちもあまり違和感がなかったのかも・・・





い★様
この映像は生物学をかじってる自分から言わせてもらうと、とても可愛いと思います。   



いわんきしんご

大学で歴史を、主に近現代史を専攻しています。
歴史学という観点から言わしてもらうと、やはりとても可愛いという結論に至ります。  
 


落書きール
サイズ感が同じっていうのも良き



機。
スズメ「俺メジロやで」
メジロ「ちゃうで」   



のら
年をとったら最近急に小鳥と花が可愛いく思えてきた。



スしゅうさん
"メジロAがログアウトしました"
"メジロBがログアウトしました"
"スズメがログインしました"
"ハトは現在オフラインです" 
 



Ya u

ハト来たらサーバー落ちるw  




雀が来てからの水浴びが、ただの(相手に水をかける)嫌がらせにしか見えなくなった(笑)   



のは
1:16
3羽が並んでるのめっちゃ好き    



藤原けいち
平和なポケモンバトル的展開   



き牛乳
メジロ綺麗な色してる~
抹茶みたい~美味しそうな色~   



願望の
警戒心の強い鳥が、違う種類の生き物と気を許しあって同席してるのってなんかほっこりするんだよね
「こいつは同じくらいの体格だし別に怖くもないだろう」くらいの話なんだけどさ  




なにこの癒しの空間      



precious wffle
これでも恐竜の末裔なのである…
ぐうかわ




おれが今までウグイスだと思っていたのは全てメジロだったのかもしれない…