エラちゃん

日本大好きなオランダ人ユーチューバー「エラ・フレイヤ」ちゃんの動画。
歌っているのは、ジャンボフェリーのテーマ曲『二人を結ぶジャンボフェリー』。
高松~神戸や神戸~小豆島などの航路のジャンボフェリーに乗ると流れるようです。
小豆島に遊びに行き、この曲を気に入ったエラちゃん。
「美人すぎる」や「かわいすぎる」という言葉をよく目にしますが、実際見てみると「すぎるってほどじゃなくない?」ということもしばしば。
だけど、エラちゃんにはピッタリきますよね!
日本語で一生懸命歌うエラちゃん、マジでかわいすぎ!!
最後に歌詞もあり。






P★N
歌上手い!しかも日本語!
天使の歌声やね(´∀`)  



kaktan
初めて聞きました。ワクワクと懐かしさを感じさせてくれるいい曲だなぁ
エラちゃんに好きになってもらってジャンボフェリーも喜んでるに違いない   



mio ndao
最初、何の歌だよ…って思ったけど可愛かった  



権藤
もう日本男子胸キュンでございますよ。日本のTV番組で海外の人が日本の歌グランプリ有ってるけどほんとエラちゃんにぜひ出て欲しいよ。    



K
やばい…本気で恋した…   



Hio Yama
僕もジャンボフェリー10回くらい乗ったけど、1回あの歌聞くと確かに頭から離れないよね。
到着する5分くらい前にジャンボフェリーの歌が流れるとワクワクする!    



shigesige69
エラちゃん容姿も美しい、声もキレイ頭も賢い。神は不公平すぎると思うわ    



peping tom
超可愛いんですけど
愛おしさがジャバジャバ溢れて
しまってますわ。
ジャンボフェリー覚えました(笑)  



激川栄丸
エラちゃんファイナルファンタジーのヒロインみたいな可愛さだよね    



mol tn
なつかしい歌だw地元高松から神戸の学校に休み明けで戻る時、この歌を聴いて少し寂しくなったのを覚えています。嬉しいです。ありがとう   



0141kraage
Mステに出てほしいね
デビュー曲:ジャンボフェリー     




もうね、、「狂おしいほど 好き」って言葉が当てはまる人を 他に知らない。   



HoshioMichael
永久保存版!  



rodori
odetoria
エラさんが歌ってくれなかったら、ジャンボフェリーの歌も知ることができなかったです



NA F
ちょっとジャンボフェリー乗ってくる   



二人を結ぶジャンボフェリー
作詞・作曲・編曲:森香
歌:早見にな

風が恋を運ぶ 海を遠く渡り 
二人を結ぶ ジャンボフェリー
風の中感じる あなたの声感じる 
届けてよ ジャンボフェリー

海と空のあいだ 白い海鳥が飛ぶ
どこまでも どこまでも 
つづいている 白い雲よ 白い波よ 
この声を伝えて

風が恋を運ぶ 海を遠く渡り
二人を結ぶ ジャンボフェリー
風の中感じる あなたの声感じる
届けてよ ジャンボフェリー