ぶーちゃん

今回ご紹介するのはミニチュアダックスのぶーちゃん。
飼い主さんに話しかけられ「ん?」と返事をするんですが、それがものすごく人間っぽいんです。
中に人入ってね?と思えるほど。
算数の問題を出されるのですが、ぶーちゃんにはちょっと難しかったようで、「んー・・・」と困ってしまう様子もまた愛らしいですね。
そして極めつけは、下に置かれた鏡。
映ってはいけないものが映ってしまっているのですが、これがまた愛おしさを増幅させてくれます。







sneijder03(外国人コメ)
もし誰かが日本語で話しかけてきたら、俺もこんな感じになるわ



DG天
最初の「ん?」が本当に人間みたい  




思ってた以上に ”ん?“ で草  




たすけて…
最初の「ん?」から抜け出せない…  



シリキトゥンドゥ
歌詞置いときますね


「ぶーちゃんぶーちゃん」
「ん?」
「問題ね。ぶーちゃんは今かけっこをしてて」
「ンゥゥー」
「3位の人を抜きました。ぶーちゃんは今何位でしょう?」
「ンゥッ」
「ンゥウッ(カチャカチャカチャ)」

テレビ「穴と工事との因果関係を確かめるため、地盤調査を行ったところ新たに空洞を発見。空洞が見つかったのは穴からわずか  





テレビの歌詞まで置いてるの草  



a kia
ぶーちゃんって言葉は理解できるから、んー?って返事したのに、僕のわからない言葉で話続けてる、、、て困ってるように見えるwかわいいw  



MHX紙様
ダックスってほんまに可愛いよな。他の犬も可愛いよな。
結局犬って全部かわいいよな




世界一学的な専務
犬じゃなくてもちょっと悩んじゃう問題で草  



けー

答えは2位だ!!



人気だけは
レベルの男

3位を抜いたら3位ちゃうん?   



STONE back

マジレスで草  



Yuua
あかん、もらい泣きしそうなくらい切ない目するやん...かわいい  




鏡に写ってるぶーちゃんのおちんが可愛いことこの上ない  



たこはし★
つらい気持ちになった時に見ると
だいたいどうでもよくなる素晴らしい動画