クリパラ!!

動画紹介ブログの「クリパラ!!(クリップパラダイス)」では、古い動画から最新動画まで、気になったYoutube動画をジャンルにこだわらずアップしていきます!

ホラー・ミステリー・心霊・不気味系

黒いやつ

子供の頃におじいちゃんの兄の家で倉庫内の開かずの扉を開けてしまった後から、黒いものにつきまとわれるようになった、というスレッドが2ちゃんねるに立ちました。
その黒いやつのせいで彼女や友人が亡くなったりしましたが、自分が事故に遭った時には命を助けられたのだとか・・・
詳細は動画で。
38分ほどの長めの動画なので、お時間のある時にお楽しみください。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

manonatrain

さらっと見れる短編ホラー「電車の男」をご紹介します。
電車に乗った女性、周りの乗客を人間ウォッチングしているんですが、
ふと気が付くと誰もいなくなっていた・・・
そんな中、一人だけ男が残っていてこちらを見ている。
現実に起こりうるような設定と女優の演技力が鳥肌を誘います。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

小人

猫の蘭丸くんの動画を撮影していると・・・
風もないのに突然小さな黒い影がフワッと現れ、慌てているように画面手前へと走り抜けていきます。
これは一体・・・
いわゆる「小さいおじさん」と呼ばれるものでしょうか。
ホコリや虫など色々と意見があるようですが、私の目には2本足で走っているように見えます。
皆さんも、ご自身の目で確かめてみてください。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

コノ先行キ止リ

今回の動画は心霊モノです。
「コノ先行キ止リ」の看板と、荒らされていない廃墟群。
古い井戸やアパート、放置されている86(ハチロク)。
忽然と人々が消えてしまったような不気味さが漂っています。
2:00から数秒間に注目してください。
木戸の左側の細い隙間から、何かがこちらを伺っている・・・?

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

京丸ダム

2001年に発生した広島一家失踪事件をまとめている動画です。
これまでに発表されている事をまとめているだけで、特に新しいニュースはないのですが、
こうやってあらためて見てみると不可解な点が数多くあって、不気味な事件ですよね。
神隠しとして取り上げられたのにも納得です。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ